だ。ログ。

開発とかスノボとかやきうとか。

お題スロット:NintendoSwitch

お題「Nintendo Switch」

実は会社の代休を頂いた金曜日、三連休で暇だなーと思い晩御飯の買い出しを済ませバイクで帰り道に何かDVDでも見ようかな。
とGEOに入ると、入り口のゲームを展示するテーブルを店員さんが整理していたのでふと見てみると
「ただいま売切中」のカードを外している。

自分「すみません、在庫ってあるんですか?」
店員「そうなんですよーいま入荷しましたー!」

お財布を見ると5万円程入っている…と言う事でゼルダBoWと共に4万円払ってしまいました。

もし当たれば買おうかなーと横浜のビックカメラの抽選で3回外していたので縁が無いのかな。と諦めていましたが運良く手に入れる事が出来ました。
とは言え、そろそろスプラトゥーン2も発売迫ってますし在庫が追いついてきて然るべき時期じゃないかと。

ビックカメラの抽選は朝9時に店舗前で抽選のリストバンドを受け取る→12時に店頭にて抽選結果張り出しなので3時間の空き時間をどう潰すかが大変ですが、抽選なので公平にチャンスはあるかと思います。
ただ、やはり初期4万円は気軽においそれと買うには勇気の居る金額ですよね。。