だ。ログ。

開発とかスノボとかやきうとか。

ワクチン三回目

3月16日11時にモデルナ接種、そのまま帰宅し自宅で開発作業を継続。特に大きな問題はなし。

20時    体温を計ると36.8度 そろそろか。
23時    寝る前に検温、37.2度 寝てる間は厳しいかなと覚悟
23時37分  地震で飛び起きる
24時30分  検温、38.4度 かなりきている

3時     毛布2枚と掛ふとんをかぶっている状態でも震えが止まらず。
       一旦水分補給の為に立ち上がるも倦怠感が酷く身体が動きづらい。ポカリを接種し解熱剤も接種
       検温すると39.4度、その後1時間ほど震えながら布団で我慢し意識がなくなる

6時30分   起床、身体の倦怠感がひどく身体を動かそうとしてもかなり軋んだ感じに。
      検温すると38度
8時     解熱剤とポカリを接種し検温38.2度、多分まだ長引くと思われる。
      身体の重さが尋常ではない、一度横になってしまうと動く気力が失われるのでなるべく座った状態にする。

9時    検温38.4度 あがっとるやないかい!

現在まだ体調悪い中だけど一旦記録。